5ヶ月前に投稿
ついてこない影

ついてこない影

7ヶ月前に投稿

It’s a snowy day!

東京では珍しい、大雪の日の思い出です!

せっかくなので何かやっておかねばと思ってだがしかし何も思いつかずとりあえず吹雪のなかで雪だるま!

9ヶ月前に投稿

1分間、クリスマスな気分をどうぞ楽しんでください!
そして良いお年を!

10ヶ月前に投稿

きゃわいいい(*´▽`*)

10ヶ月前に投稿

シネマグラフ その1

永遠に続く京急電鉄

1年前に投稿

【オリジナルゲーム企画PV】紅月色のフォルトゥナ【IA】 

みんなで作ったゲーム企画PVです。楽曲は陽神さん。キャラクターはOYUさん。背景はぴのじさん。例によって動画はじぶんです。

1年前に投稿

ロゴやってみたその3!

CC Light Raysを使ってみたくて、やっとこさなんとなくやってみました。

こういう雰囲気でいろいろキラキラ光るのを作ってみたいです。

 

■参考にさせていただきました

http://youtu.be/SK4eOq7YSVY

■楽曲は以下からお借りしました

http://dova-s.jp/

1年前に投稿

今年のバレンタインチョコ 一個目(´▽`) ひねりはないけど好きそうなかんじのにした。

1年前に投稿

オムレツととりにく!うーまー(*´▽`*)

1年前に投稿

キャベツのペペロン。ちょっと辛かったかなあ(・д・)